7Rアプリ

プログラミングで詰まったことなど書いてます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

access クエリ insert into

access クエリ insert into テーブルのデータすべてを1つのテーブルにまとめるクエリを作成します。

Access エラー クエリの ズーム表示ができない

Access エラー クエリの ズーム表示ができないエラーにて ズームの表示をクリックすると [ズーム]ボックスを表示できません。 「Microsoftのユーティリティアドインがないか、または変更されています。・・・」 というエラーが出ました。 アクセスは使えてい…

ことりカフェ巣鴨 料金システムや周辺のデートスポットを紹介します。

ことりカフェ巣鴨 に行ってきましたので、お店の中の様子や、料金システムや周辺のスポットについて紹介します。 事前に料金システムや、小鳥とのふれあいタイムまでの流れについて知っておくと、店内でも楽しめますよ。 ことりカフェ巣鴨の予約 事前の電話…

SESで経験してきた現場を紹介します。

SESで経験してきた現場を紹介します。 そもそもなぜSESに入ったか 手に職をつけたく、IT系の会社を希望したが、27歳という年齢とIT経験0という事からか、どの会社の面接にも受からなかった。唯一拾ってくれた会社に入社し、その会社は自社開発+SESだった。 …

千葉運転免許センター 免許更新にかかった時間

千葉運転免許センターに免許更新に行ってきたので、かかった時間を紹介します。 午後が狙い目らしい 今回、午前の部に朝一で行きましたが、2時間待ちでした。 帰り際に午後の方も並んでいるのを見ましたが、明らかに午後の方が空いていました。 千葉運転免許…